TLPC

ASSISTANCE-PAYMENT

mainvisual

IT導入補助金申請サポート開始!

TLPCは、IT導入支援事業者です。

※IT導入補助金について詳しくはこちら
IT導入補助金2024ポータルサイト

FLOW

申請

  • STEP 01
    ご相談・お問い合わせ

    ご相談・お問い合わせ

    お電話かメール・LINEにてお問い合わせください。お客様の状況をヒアリングさせていただきます。

  • STEP 02
    補助対象かの確認

    補助対象かの確認

    オンラインにてヒアリングさせていただきます。お客様が補助対象かのチェックを行います。

  • STEP 03
    申請書類の作成

    申請書類の作成

    契約内容に同意いただけましたら、申請書類の作成サポートを行います。

  • STEP 04
    採択結果

    採択結果

    無事採択になれば、ECサイト制作を進めます。不採択の場合は費用は一切発生いたしません。

制作

  • STEP 01
    制作の打ち合わせ

    制作の打ち合わせ

    採択されればプロジェクトが進みます。お打ち合わせにてサイトコンセプトや用件定義を決定します。

  • STEP 02
    サイトの構成提案

    サイトの構成提案

    サイトの骨組みであるワイヤーフレームや、サイトの構成を提出します。

  • STEP 03
    デザイン・コーティング

    デザイン・コーティング

    お打ち合わせの仕様通りにデザイン・コーティングを行います。

  • STEP 04
    納品・運用開始

    納品・運用開始

    いよいよ、ECサイトの運用開始。集客のサポートなども対応可能です。

Atouch

Atouch
POINT1LINE公式アカウントで開設可能
LINE公式アカウントを使って受発注システムを構築。LINEの画面上で簡単に商品購入・決済まで完了できるため、直感的に使いやすく発注前の離脱を抑止。
POINT2オリジナルのブランディングができる
LINE公式アカウント上で顧客情報をもとにプロモーションやマーケティングが可能なため、メールの10倍リピート購入を促進。加えてチャットでユーザーに個別アプローチが可能なため、独自のプロモーションを行うことで自社のブランディング化が可能。
POINT3受発注システムに必要な機能が搭載
受発注システムに必要なカート機能・決済機能・商品管理機能・在庫管理機能・ダッシュボードで売上管理、受発注管理・顧客対応進捗確認機能・顧客管理機能・配送管理機能・定期購入機能を搭載。

受注画面例

  • テンプレート

    LINEトーク画面でカンタン購入

    ユーザーはLINEトーク画面から簡単に注文が可能。受注後は使いやすい管理画面で簡単に受発注管理。

    ご提供価格
    スタンダードプラン
    初期費用無料
    月額5,000円(税別)
    サブスクプラン
    初期費用無料
    月額9,800円(税別)
    プレミアムプラン
    初期費用無料
    月額14,800円(税別)
    エンタープライズプラン
    初期費用無料
    月額80,000〜125,000円
    ※別途お見積り

Cloud Ebisu

ITツール申請中 ※あくまで申請中です

Atouch
POINT1受注情報を一元管理
見積書や発注書からの注文が紙媒体として保管するのではなく、システムにデータとして蓄積されます。
POINT2ステータス管理で進捗が正確に把握できる
自社の業務に合わせて作成したステータスを受注データの紐付けができます。複数人で業務を行ったとしても進捗を追うことができます。
POINT3受注データから帳簿を作成
受注データからワンクリックで納品書や請求書に変換ができます。受注から請求までの一連のフローがクラウドえびすで可能です。またインボイス制度への対応も行っています。

管理画面例

  • テンプレート

    必要書類をワンクリック作成

    書類作成タブにて、見積・請求・納品書の発行がワンクリックでできます。
    インボイス制度にも対応しています。
    その他、普段ご使用している会計ソフトへのAPI連携も可能です。

    ご提供価格
    スタンダードプラン
    初期費用無料
    1,280,000(税別)
    月間受注上限数/1000件
    商品登録点数/無制限
    取引先登録数/300件
    決済手数料/3.6%
    プルパッケージプラン
    初期費用無料
    1,764,800円(税別)
    月間受注上限数/無制限
    商品登録点数/無制限
    取引先登録数/無制限
    決済手数料/要相談

L Message

L Message
POINT1集客・売上げUP・コスト削減が1つで完結
L Message(エルメ)はLINE公式アカウントの拡張ツール。LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。
POINT2事業の成長に伴走し進化し続けるシステム
リリース後も市場の動向やユーザーの要望を基に集客、予約、決済機能など次々に機能が実装。LINE内で商品販売から決済まで一貫した仕組みを構築できる機能や予約受付をLINEで自動化する機能、アンケートフォームを作成でき自動的に情報収集や顧客情報へ反映できる機能などアップデートが継続。
POINT3スマホでも閲覧・操作ができる
外出中や手元にPCがない場合でも、スマホでデータの確認や顧客対応が可能。ビジネスチャンスの逸失を防ぎます。

管理画面

  • テンプレート

    スマホでもカンタン操作

    ・メッセージの確認・返信
    ・予約状況の確認・変更
    ・顧客データの閲覧

    ご提供価格
    スタンダードプラン
    初期費用無料
    月額9,800円(税別)
    プロプラン
    初期費用無料
    月額30,000円(税別)

RESEARCH

SNS Search Tool
POINT1ペルソナ像からインフルエンサーを選定
ペルソナアカウントが共通してフォローしているインフルエンサーを特定することにより、ペルソナへのダイレクトな訴求を実現します。
POINT2ペルソナ群にPR投稿を集中砲火
ペルソナアカウントが共通してフォローしているインフルエンサーが5人いた場合、その5人を起用するとペルソナへ「5回ずつ」PR投稿を表示させられ、CVにつながりやすくなります。
POINT3インフルエンサーからペルソナ抽出も可能
競合アカウントからペルソナを抽出。さらにキーアカウント調査をして競合ファンにアタックしやすいインフルエンサーを発見します。

ご利用方法

  • Tool Dashboard

    かんたん1Stepでキーアカウント抽出

    ペルソナアカウントを選定するだけで、共通してフォローしているインフルエンサーを発掘します。

AI

AI勤務表
POINT1AI搭載で精度の高い勤務表を自動生成!
最新のデータ分析技術やマネジメント理論をフル活用し、高精度なシフト作成を可能にしています。
POINT2作業割当も自動化
従業員の役職や有資格者の配置を考慮した煩雑な勤務表や作業割当表を素早く作成します。
POINT3店舗横断型の人員配置で多店舗運営も効率的
月間シフト・日別シフトそれぞれで時間帯ごとに足りない人員や余剰人員を確認できる機能を搭載。
POINT4オーダーメイドで施設に合った機能を実装
パッケージソフトでありながら、店舗の実態や業種の特性に合わせて機能を組み合わせが可能です。

お客様の声

介護施設・老人ホーム

今まで勤務表を作成するのに2〜3日かかり、その上従業員の希望通りいないとクレームが飛んできたりとかなりのストレスを抱えておりました。AIが自動で作成することで、公平な勤務表ができ従業員からのヘイトもなくなりました。

介護施設・老人ホーム

飲食店

作成したシフトの時間帯ごとの人数や過不足が見えるので、無駄を省くことができるようになりました。これまで店舗の店長に任せていたシフト管理も本社が見れることで、管理がしやすくなり、経費削減にも繋がりとても助かっています。レポート作成もできるので、業務改善にも活かせそうです。

飲食店

業種別のポイント

ホームセンター

よくある
悩み
・広い売り場の移動時間などを考慮した作業配置が大変。
・売り場ごとの専門知識を持ったスタッフの人員配置が難しい。
自動生成
ツールなら
・移動距離のある作業同士は連続で割当てない設定が可能。
・専門知識がいる作業を明確にし、スキル登録を行うことで、自動割当で適正に配置できる。
ホームセンター

ドラッグストア

よくある
悩み
・資格者の常駐を考慮したシフト作成&チェックが大変。
・医療品と物販の作業は資格情報と絡めて従業員スキルの関連付けが必要。
自動生成
ツールなら
・営業時間内で資格者を常時必須とする条件設定が可能。
・売上規模や立地ごとに「作業モデル」を作成することが可能。店舗はモデルから選ぶだけ。
ドラッグストア
初期費用 0円
勤務表自動生成システム 1,000,000〜1,500,000円※別途お見積もり

LINE BIZ

ITツール申請中 ※あくまで申請中です

SNS Search Tool
POINT1新規顧客をリピーターへ
LINE公式アカウントを活用することで、顧客と密なコミュニケーションを築き、商品やサービスに関する理解を深め、再購入や再来店を促進できます。
POINT2開封率・即時性が高い
LINE公式アカウントからのメッセージは、約2割が即座に開封し、5割が3~6時間以内、さらに8割が当日中に開封。高い開封率と即時性が特徴です。
POINT3ユーザーの反応・行動に直結
LINE公式アカウントの特長は、メッセージ配信やクーポンに対する高い反応率です。多くのユーザーが友だちになり、反応や行動を起こしています。

LINE公式アカウント活用例

  • LINEで予約

    LINEで予約

    「LINEで予約」は、飲食店を対象としたサービスです。LINE公式アカウントのプロフィール、LINEのトークルームなどから、飲食店の予約が直接できます。アプリを切り替えることなく、LINEの中で予約が完結します。

  • LINEミニアプリ

    LINEミニアプリ

    「LINEミニアプリ」は、会員証や順番待ち、テ—ブルオーダー(店内注文)など、ユーザー体験を便利にするサービスをLINE上に実装することができます。LINE上でサービスが提供できるため、ユーザーが新たにアプリをダウン口ードし、初期登録を行うなどの手間が発生しません。

FANVO

ITツール申請中 ※あくまで申請中です

FANVO
POINT1「ファン化」するための機能が充実
配信ごとにCVを計測できたり、アンケートやQAなど、どこまでクリックされたのか、 何をクリックした方がCVが高いのかなど、細かい分析が可能です。
POINT2WEBコンサルティング会社が開発
FANVOは集客・業績UP事例が多数あるWEBコンサルティング会社が開発したマーケティングツール。過去の事例から効果の出る本当に必要な機能を搭載。
POINT3すぐ使える機能・テンプレートが豊富
業種・状況に応じた効果的なテンプレートを標準装備しているので、導入後テンプレートを自社用に少し編集し、学習・検討コストを極力抑えてすぐに活用することができます。
POINT4ソフトウェアの定期的なアップデートを実施
お客様からのご要望やWEBコンサルティングの経験で得られた情報を元に、定期的に機能やテンプレートを追加。日々進化し続けるツールです。

テンプレート例

  • テンプレート

    テンプレートを登録・管理

    自動応答機能、時間指定応答を組み合わせることで、よくあるお問合せなど顧客対応の自動化や効率化が可能です。

FREEE

ITツール申請中 ※あくまで申請中です

SNS Search Tool
POINT1大企業レベルの自動化されたシステムを実現
銀行やクレジットカードの明細など、Web上のデータを簡単に取り込めます。自動経理機能で自動的に仕訳に変換し、日常の入力業務を大幅に削減します。
POINT2バラバラだったツールを、誰でも使える1つのシステムに
バックオフィス業務の主な無駄は、同じ情報の繰り返し入力です。日々の経理情報を自動で帳簿に反映。会計業務と経理業務を一体化することで転記作業を大幅に削減し、業務を簡素化します。
POINT3会計帳簿はもちろん、多彩なレポート機能
直感的な入力で本格的な会計が可能。仕訳帳・元帳・試算表・月次推移に加え、独自のレポートも自動生成され、会社の財務状況がリアルタイムに把握できる。安心して創造的な活動に集中できます。

画面構成

  • Tool Dashboard

    操作画面では直感的に入力可能

    領収書はスマートフォンで撮るだけ。いつもの取引は自動で処理。いつでも、どこでも、みんなで利用。

ASK →